世間は今日から三連休ですが

お母さん今日と明日は出勤日ですもやもや

 

 

代わりに!?一昨日は休みキラキラ

近所に新しく24日(火)オープンビックリマーク

『エミテラス』行ってきました音符

 

先行招待状を提示して中へ足あと

 

 

2階のエントランスから入り

まずは1階に下りてみますキラキラ

エスカレーター近くには・・・

 

西武線の車両が展示電車

 

 

1階はスーパーのサミットと

フードコートでほぼ占めていて

食べ物関連フロアですが・・・

 

行きつけのトリミングサロンハサミ

「PET-SPA」も1階に移転してます気づき

 

新しい店舗の様子を見たくて

店内に入ると中にいたトリマーさん

“ココアちゃんのハッ

すぐにトイプードルココアママと気付かれて

下矢印お散歩バッグも頂きましたニコニコ

 

ゴールドメンバー限定プレゼント

 

 

ハサミサロンの移転先は出入り口近く足あと

外からも直接出入りも可能キラキラ

 

お散歩ついでにも寄ることもでき

カートやクレートinでなくてもOK

今まで通り利用できます照れ

 

 

トリミングサロンハサミ確認した後は

フードコートの方へ足あと

 

“GODIVA”の文字に吸い寄せられ笑い

すすめられるままにオーダー笑

 

スペシャルクレープ 生チョコハート

 

 

税込み¥1300の贅沢クレープキラキラ

 

 

高いけれどチョコ好きなのであせる

美味しかったので満足ですウインク

 

 

美味しいスイーツ食べた後は・・・

もう一度2階へ上がりますアップ

 

2階は「ユニクロ」「H&M」etc.

アパレル関連フロアでした気づき

 

 

次に3階へ上がって注目の店舗ビックリマーク

「#ワークマン女子」店内をチェック

 

メンズ物も販売してますハッ

 

 

3階は家電ショップや書店etc.

カルチャー関連フロアで・・・

 

思わず立ち寄ってしまった

カプセルトイ専門店ぽってりフラワー

 

豊富なラインナップ笑い

 

 

アクリルチャーム欲しいな~ラブ

 

 

ココアくんトイプードル写真入れてラブラブ

カバンバッグに付けたいと思い

このカプセルトイ選びました音符

 

 

そして最上階の4階へアップ

まずは屋上の広場に出て・・・

 

小雨が降ってきましたガーン

 

 

雷雷も鳴ってきたので

慌てて中に入りあせる

映画映画館に行ってみます足あと

 

「T・ジョイ エミテラス」は・・・

全部で12ものスクリーンありビックリマーク

 

シアター1~3までが体験上映中!?

映画本編の予告が上映していました目

 

エグゼクティブシートの座り心地

とても良かったです音譜

スクリーンも見やすかったし…

 

 

映画映画館内の体験を終えて

最後にまた屋上広場へ足あと

 

 

 

雨は一旦止んでいるけれど

今にも雨降りだしそうなので

そろそろ家帰ることにしますウインク

 

 

1階のエントランスから出て

「PET-SPA」前を通過します足あと

 

 

お母さん名乗ってもいないのに

ココアくんトイプードルママと分かって頂き

有難いし嬉しいですラブラブ

 

 

そしてココアくんトイプードルは・・・

お母さんお出かけ準備中

一緒に行けないと分かって??

 

クレートに入ってご機嫌ナナメもやもや