15時頃にバスツアーの目的地気づき

「上毛新聞敷島球場」到着音譜

 

 

スターバックスコーヒーの駐車場??

第一駐車場にバスは駐車バス

 

車内で配布された敷島公園の地図

各自それぞれ球場まで歩きます足あと

 

 

球場は敷島公園内にありますクローバー

 

 

暑い中を汗をかきながらあせる

公園内を歩き進んで行くと足あと

 

補助競技場にたどり着きました笑い

 

 

ここでグッズやグルメ販売ピザ

ステージイベントが行われてますビックリマーク

 

前橋市PRブースにゆるキャラハート

 

 

グッズ販売コーナーは・・・

すご~い長蛇の列のためハッ

群馬開催限定グッズ気になるけど

購入は諦めましたショボーン

 

 

まだ空腹でないけれど

フードを購入しておきますがま口財布

 

グルメマップですよだれ

 

 

このお店にしました音符

 

 

フードホットドッグ右購入して球場の方へ足あと

16時の開場時間まで15分程・・・

 

上毛新聞敷島球場野球

 

 

開場時間になり球場内へ足あと

ベルーナドームの試合と違い

ライオンズは1塁側です気づき

 

旅行会社が手配してくれた🎫

内野指定席Aの座席に座ると・・・

 

ビジョンは群馬出身選手紹介キラキラ

 

 

先発予定の高橋光成投手や

柘植選手や蛭間選手のほか・・・

 

当日が誕生日の隅田投手も誕生日ケーキ

 

 

25歳のHappyBirthdayクラッカー

直筆サインは宝物ですラブラブ

 

 

ビールの売り子さん生ビール

サッポロビールだけでしたスター

 

群馬開催に乾杯🍻

 

 

キューバサンドも食べますラブラブ

 

 

座席は前から6列目だったので

グランドが近くて・・・

 

選手もすぐ近くを歩いてますラブ

 

 

後ろの席には地元の小学生??

昨年のイベントユニフォームTシャツ

蒼空ユニ着て元気なkidsでした笑い

 

 

天気は怪しい雲が見えるものの

降りださずに試合開始までもう少し時計

 

両チームのスターティングメンバー

 

 

この日野球試合のスポンサー

こんにゃくパーク スペシャルデー音符

 

始球式は中山秀征さん

 

 

試合のほうは・・・

毎回相手打者は出塁する展開あせる

 

 

要所で抑えて無失点も

ライオンズも相手先発の田嶋投手

なかなか打てずに無得点汗

 

 

そんな中の楽しみは・・・

 

バズーカタイム爆弾

 

 

レオ近くに来てくれたけど

ボールはGETできず!!

 

 

5回終了後に打ち上げ花火花火

 

 

チケットは完売だそうです星

 

 

ライオンズは7回裏に少ないチャンス

佐藤龍世選手にタイムリーキラキラ

 

この貴重な1点を守り抜いて

ライオンズ1-0で勝ちました爆  笑

 

 

ただ試合時間は3時間超えて

勝利の瞬間は見たけれど・・・

 

ツアーの集合時間のため

カラオケヒーローインタビューは

見ることが出来ませんでした泣

 

 

でもこの後ハッ帰りの車内での

選手サイングッズ抽選会で・・・

 

高橋光成選手のサイン色紙当選プレゼント

 

 

帰宅は0時前と遅くて疲れたけど

ライオンズ勝利&サインGETで

とても楽しい一日でしたニコニコ飛び出すハート