ナイフとフォーク食事を終えて・・・

お留守番中のココアくんトイプードル

まずはお部屋に戻ります足あと

 

トイプードルクレートから出して

しばらく部屋の中で遊んでしっぽフリフリ

ドッグランへ行ってみました音譜

 

 

ドッグランがあるのは5階気づき

エレベーター利用できるけれど

 

ココアくんトイプードルまたクレート入って

ドッグランまで移動しました足あと

 

 

 

ルームカードキー入室時に必要ハッ

ワンコ連れ客わんわんカードのみ利用可能OK

 

カードキー入れ入室すると・・・

 

あしあと奥にペットルーム

 

 

あしあと右手にドッグラン

 

 

わんわんドッグランに入ってみます足あと

ドアを開けると・・・

 

ほかのワンコいませんビックリマーク

 

 

遠慮なく遊ばせられますラブラブ

 

 

ドッグランの設備は・・・

 

 

あしあと足洗い&水飲み場

 

 

あしあと専用ダストBOX

 

 

トイプードル楽し~い音符

 

 

いつも通りにココアくんトイプードル

走り回るよりもクン活に夢中笑

 

そしてニコニコ笑顔笑い

終始ご機嫌くんでしたニコニコ

 

展望デッキ隣にあるため

海風も気持ち良いのかな??

 

時計20分ほど滞在して

お部屋に戻りました足あと

 

※ワンコ連れでの注意事項

ペットルーム壁に掲示してありました!

 

 

ココアくんトイプードル満足させた後は

お母さん汗を流しに展望浴場へ足あと

 

 

展望浴場も5階です気づき

客室はバスタブなしのシャワーのみ

広い浴槽に浸かりたい照れ

 

サウナも併設してアリビックリマーク

さらに汗かくこともできますあせる

 

入浴でリフレッシュして

お部屋に戻ると・・・

 

トイプードルママおかえり~ハート