ワンコ犬スリッパ等履物好きラブラブ

良く聞くけれど・・・

 

例外なくココアくんトイプードルも好きラブラブ

隙あらばお母さんスリッパ(草履タイプ)

奪い取ってオモチャにハッ

 

 

昨夜もこの通りオモチャ代わりに

困ったイタズラ好きワンコです笑

 

トイプードルコレはボクのものビックリマーク

 

 

くつ取り返しても

ヨダレでべとべとにガーン

 

目の上の被毛伸びてきて

お爺ちゃんみたい笑い

 

 

そして今日はココアくんトイプードル

トリミングdayでしたハサミ

 

下矢印ちょうど一年前の今日も気づき

 

 

ハサミサロンにトイプードル預けた後のお楽しみ音符

スタバでクールダウンキラキラ

今日もとっても暑かった~

 

LOVE&PEACH フラペチーノ

 

 

この時期のフラペチーノ

夏らしくピーチ🍑

 

グランエミオのスタバなので

プリンスポイント払いでタダルンルン

 

 

15時過ぎにトイプードルお迎え

可愛くなって家帰ってきましたハート

 

トイプードルケア頑張ったよ~

 

 

トリミング後の恒例おウチ撮影カメラ

ライオンズカフェマット

今回も使用しましたニコニコ飛び出すハート

 

目元スッキリぱっちりお目目目

お爺ちゃん呼びはまだ早いよねウインク