週末お母さん仕事だったので

本日から連休です音譜

 

 

ランチはミスドでラブラブ

晴れ暑いので冷麺をオーダー気づき

 

胡麻豆乳担々涼風麺&アイスティー

 

 

唐辛子マーク付いていたので

たまには辛いもの食べたくなってウインク

 

豆乳クリーム入れたためハッ

マイルドで辛い物好きには

物足りないかなぁもやもや

 

 

ランチ前にショッピングも音符

グランエミオでセール中キラキラ

30%OFFのサンダルサンダル

 

夏旅に向けての準備ビックリマーク

ココアくんトイプードル携帯しやすい

フード&オヤツ購入がま口財布

 

 

野球エスコン観戦旅行の準備

着々と進めていますニコニコ

 

 

先々週のことですが・・・

法務局に書類を取りに行き足あと

 

大雨雨の酷い天気だったので

帰りは航空公園駅へ電車

 

推し獅子は松本投手星

 

 

ついでにデジタルスタンプGET笑

現地観戦でプロ初完封見たので

先発で投げて欲しいな・・・

 

 

電車で所沢駅まで移動後

かなり遅いランチタイムナイフとフォーク

『AfternoonTea TEAROOM』で気づき

 

エリンギとポークの黒ゴマソイソースパスタ

 

 

セットドリンクはアイスティージュース

美味しかったけれど

期間限定なので終了してますぐすん

 

 

そして・・・

最近の遅番出勤モーニングコーヒー

 

 

あしあとミスタードーナツ

 

チーズドッグ&カフェオレ

 

定期的に食べたくなるよだれ

チーズドッグ食べました飛び出すハート

 

 

あしあとドトール

 

パストラミポーク&ポテトサンド

 

カフェラテをアイスでラブラブ

 

 

最後に・・・

本日のココアくんトイプードル

 

オヤツおねだり中ラブラブ