交流戦野球現地観戦やら

GLAY EXPOとオフも充実の6月あじさい

 

ココアくんトイプードルお参り行けず汗

2ヶ月ぶりに月参り神社

 

下矢印前回のお参りブログ

 

 

今日はお母さんお仕事お休み音譜

頑張って!?5時半起きしてハッ

ココアくんトイプードル神社までお散歩足あと

 

でも・・・

7時前でも暑かったです滝汗

 

 

ゆっくりマイペースに歩いて足あと

途中のコンビニエンスストアで・・・

 

 

ワンコ用リードフックわんわん

 

 

たまに外に犬ワンコ繋いで

買い物している人いるけど・・・

 

ココアくんトイプードル可愛いのでラブラブ

連れ去られそうでガーン

このフックは利用しないかなキラキラ

 

 

そして神社神社に到着足あと

境内はすっかり夏の装い風鈴

 

 

今日もココアくんトイプードル健康祈願

ライオンズ野球必勝祈願

しっかりしてきました気づき

 

 

大好きなお散歩中なので笑い

ココアくんトイプードルニコニコ笑顔ラブラブ

終始ご機嫌でしたニコニコ

 

 

ここ数日の暑さで流石に

あじさい紫陽花も見頃過ぎてたけど・・・

 

やっと見つけた綺麗な紫陽花あじさい

 

 

この時期によく見かける

この花も綺麗に咲いてましたキラキラ


アガパンサスはてなマーク

 

 

調べてみたけれど・・・

名前合ってるのかな??