交流戦野球夫婦で現地観戦お母さんお父さん

三試合目は最終戦の16日(日)

ベルーナドーム行ってきました気づき

 

 

西武球場前駅を下りて足あと

改札出たところには恒例の!?

駅員さん手作りスポットは・・・

 

哀しいレオが並んでました泣

 

 

横浜DeNAベイスターズとの対戦です星

 

 

#獅子まんま 購入してがま口財布

座席に戻ってきたときには

始球式が始まるところでしたあせる

 

両チームのスターティングメンバー

 

 

始球式はこの試合のスポンサーより

イメージキャラクターの杉浦太陽さんビックリマーク

 

そして・・・

下矢印ライオンズのスターティングメンバー

 

 

怪我人続出とはいえ・・・

なかなか厳しいメンバーです汗

 

 

この日選んだ#獅子まんまハート

選手プロデュースメニューより

 

龍世選手のなまら豚丼

 

 

厚めにカットしたバラ肉と

豆もやしのナムルが相性良く

とっても美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

 

そして試合のほうは・・・

相手先発の石田投手を攻略できず!?

ルーキーにマダックスガーン

 

ライオンズは特に見どころのない

悲しい現地観戦でしたショボーン

 

 

7回満塁のピンチでの

ヤン投手の火消しは見事拍手

少しは楽しめました笑い泣き

 

 

帰りに改札近くで見つけてハッ

勢いでやってみたのは・・・

 

獅子ガチャ笑い

 

 

ルーキー選手ガチャキラキラ

回してGETしたのは・・・

 

村田選手でしたキラキラ

 

 

期待しているので・・・

早く戻ってきて欲しいです泣

 

 

足取り重く家帰宅すると足あと

ココアくんトイプードル嬉しそうにお迎えラブラブ

 

トイプードルママ元気出してキラキラ

 

 

暑さのせいか軽い熱中症!?

散々な野球現地観戦だったけれど

モフモフに慰められました昇天