交流戦野球夫婦で現地観戦お母さんお父さん

二試合目は VSスワローズ

 

平日に二人とも休みを取って

神宮球場に行ってきました音譜音譜

 

 

チケットをよく見てなくて汗

16時頃には現地に到着も・・・

開場時間は16時半でしたあせる

 

 

入場時の来場者プレゼントプレゼント

 

 

背番号刺繍入りタオルハンカチや

折りたたみ団扇やOB選手カード!?

いろいろと貰いましたニコニコ

 

タオルハンカチは背番号9

塩見選手でした気づき

 

 

座席はFC先行販売で購入した

伊藤忠ペアシートキラキラ

 

テーブル付は嬉しい音符

テーブル下には荷物用フックも!

 

 

グランドも見やすいですグッド!

 

 

荷物を置いて売店へ足あと

外野エリアまで足を運び

選んだ神宮グルメは・・・

 

そうまぐろステーキ丼&たまご串

 

 

内山壮真選手のグルメと

つば九郎グルメを購入がま口財布

 

選手グルメの購入で名刺カードプレゼント

全14種類をランダムで1枚受け取り

代打の神様・川端選手GETしましたビックリマーク

 

じんレモで乾杯笑い

 

 

両チームのスターティングメンバー

 

 

試合前には・・・

 

 

 

史上最年少で通算200号本塁打を達成!!

村上選手の表彰式を行われました拍手

 

 

表彰式の後には・・・

 

 

 

 

試合の方は・・・

相手先発の吉村投手を打てず

6回までノーノーガーン

 

 

途中席を立って・・・

神宮グルメを追加購入よだれ

 

シャインマスカットサワー

 

 

大盛ポテト笑い

 

 

フードに続いてサワーも

内山選手のグルメハート

特に推しではないのだけどてへぺろ

 

並木選手の大盛ポテトは

もちろんお父さんとシェア気づき

 

 

神宮グルメ食べながら

マスコットのつば九郎の・・・

 

くるりんぱ失敗!!

 

 

野球試合は終盤の7回表に

外崎選手のホームランで1点返し

代打・栗山選手のタイムリーで

ついに勝ち越し爆  笑

 

お祝い通算400二塁打達成!!

前を向いてるタイミングで撮れず

 

 

栗山選手はこのタイムリーで

通算400二塁打達成拍手

 

9回にも岸選手のホームラン花火

ライオンズ2点リードとなり

これで勝てると思ったのだけどうーん

 

ライオンズ3-4で負けましたえーん

 

 

9回裏2アウトまで

3-1で勝ってたのだけど・・・

土壇場で追いつかれ延長戦となり

結果はサヨナラ負け泣

 

あと一人でアブレイユに交代で

嫌な予感が当たってしまったわ・・・

 

足取りも重く汗

球場を後にしたのでしたショボーン