お母さんプチGW??二日目の一昨日は

埼玉在住の学生時代の友人3人と

川越で待ち合わせて食事会ナイフとフォーク

 

うち一人は勤務終了後に合流あせる

長居できそうなお店を選び

ディナータイムでの食事会にキラキラ

 

 

私を含め休み中の3人

先に待ち合わせてお店へ足あと

 

車で来た友人が途中寄って

本川越駅でお母さん拾ってくれるため

約束の時間までに本川越駅へ音譜

 

 

本川越駅といえばハッ

駅の推し獅子野球

下矢印昨年までは川越選手でしたビックリマーク

 

※昨年5月撮影

 

 

川越選手は昨シーズン中に

中日ドラゴンズにトレード移籍ガーン

誰になったのかというと・・・

 

まだ伝言板あったのね・・・

 

炭谷銀仁朗選手です星

 

 

川越選手のときと比べて

熱の入りようが・・・

 

そしてこの時点でライオンズしし座

延長に入っているのに

ホワイトボードの試合速報野球

7回までで止めてる笑い

延長戦ずっと連敗してるから⁉

 

 

渋滞に巻き込まれ若干の遅れあせる

友人の車に乗せてもらい車ダッシュ

『レストラン馬車道』へ

 

 

まずは1品料理を3つオーダー

ドリンクバーも音符

 

 

18時過ぎに勤務終えた友人合流キラキラ

お得なセレクトメニュー

それぞれオーダーしましたニコニコ

 

横浜開港スパゲッティ

 

 

ガトーショコラ

 

 

選べるメイン+選べるデザート

ミニサラダも付いてます

サラダの写真撮り忘れました

 

 

4人で会うのは1年ぶり!!

近況報告や他愛もない話して笑い

楽しい時間を過ごせました照れ

 

そして・・・

帰りの本川越駅で気になりハッ

例の試合速報のボード野球

 

お祝い今季初の延長サヨナラ勝ち花火

 

 

結果を受けて・・・

スコアちゃんと記入したみたい笑