世間はGW真っ只中だけど

今日からお母さん3日間出勤ですもやもや

 

5月に入ってからも・・・

休みは1日と3・4日だけガーン

 

なので・・・

予定は友人と食事会ナイフとフォークのみびっくりマーク

人混みが苦手なので丁度よいかな

 

 

下矢印箱根旅行ブログつづきです

 

 

荷物置きちょっと休憩した後

ココアくんトイプードルとホテル内を探検足あと

 

 

お部屋を出て廊下には・・・


ワンコ用電子レンジありわんわん

 

 

お部屋にもあったけれど

トイレシーツの予備も気づき

 

 

3階から一気に1階に下りて足あと

右手に見えたのは大浴場温泉

 

24時間利用できますキラキラ

 

 

左手に見えたのは・・・

 

あしあとワンコ温泉&トリミングルーム

 

 

有料でワンコ温泉温泉利用できますビックリマーク

利用しなかったけど・・・

 

 

ワンコ温泉温泉通り過ぎて足あと

廊下に可愛らしいフォトスポットハート

 

さっそく記念撮影音符

 

 

突き当りまで進んで行き足あと

室内ドッグランに到着音譜

 

中には誰もいません!!

 

 

貸し切り状態ですルンルン

 

 

室内ドッグランわんわんから外に出ると

ウッドデッキスペース気づき

 

クン活に勤しんでおります笑

 

 

ウッドデッキの隣には・・・

 

あしあと室外ドッグラン

 

 

ウッドチップ敷き詰められ

ほぼ屋根付きのためハッ

吹き込まない限り雨雨の心配なしグッド!

 

楽しそうに遊んでます音符

 

 

建物内を一通り見て回って

次は外の探検へ足あと

 

外に出るため2階に上がり

フロントを通ると・・・

 

可愛いワンコのお迎えラブラブ