今日はお母さんお仕事お休みルンルン

ココアくんトイプードルトリミングdayハサミ

 

 

晴れて晴れ天気も良いので

トリミングサロンまでお散歩足あと

 

途中の公園では・・・

タンポポ黄色い花沢山咲いてましたキラキラ

 

どこ見てるのかな??

 

 

ココアくんトイプードルカメラ目線してくれずもやもや

トリミング前でモサモサ笑

 


ハサミサロン『PET-SPA』トイプードル預けて

いつものスタバで・・・

期間限定ドリンクをオーダー音符

 

GOHOBIメロン フラペチーノ

 

 

2色のメロンが味わえる

ご褒美ドリンクキラキラ

甘すぎず美味しかったですニコニコ

 

 

ココアくんトイプードルサロンからの

お迎え連絡は16時半過ぎ時計

 

帰宅後まずは・・・

ハサミカット後フワフワになって

可愛くハート変身した姿を撮影カメラ

 

トイプードル早くオヤツちょ~だいビックリマーク

 

 

クッキーオヤツ食べたいのを我慢して

真剣な表情してます笑

 

 

ハサミサロンではわんわんドライフードの

お試しセット販売中気づき

 

 

試しに購入しましたがま口財布

 

50gフード4個セット ¥800

 


上矢印フードをブログ用に並べて

撮影の準備しているとハッ

なぜかココアくんトイプードル近づいて足あと

 

撮影ポーズ取っていました笑い

 

 

まだオヤツを食べたい

食いしん坊ですびっくりマーク

 

 

そして今回も音譜

季節限定オプションメニュー桜

お願いしたところ・・・

 

チェキ頂きましたプレゼント