喫茶店で頼むメニューは?

 

ブレンドコーヒーコーヒー

店のブランドコーヒー等

 

 

今週末もお母さん土日とも出勤泣

代わりに昨日は休みでした音譜

 

ランチは『椿屋カフェ』ナイフとフォーク

シフォンケーキとドリンク付き気づき

ランチメニューをオーダー音符

 

春キャベツと桜エビの和風パスタ

~柚子胡椒風味~

 

 

3月から販売の期間限定メニューキラキラ

柚子胡椒が効いていてハッ

見た目以上にパンチある味でしたニコニコ

ちょっとしょっぱかったかな

 

 

苺シフォン&椿屋ブレンド珈琲

 

 

スイーツスイーツも限定メニューハート

 

そしてドリンクは・・・

椿屋のブランド名入り珈琲コーヒー

 

美味しく頂きました飛び出すハート

 

 

夕方ココアくんトイプードルお散歩は

近所の公園へ足あと

 

まだ桜咲いてましたキラキラ

 

 

桜の木桜見上げると・・・

半分ぐらいは散ってしまい

 

そして地面には散った花びら桜

一面桜じゅうたん桜みたいラブラブ

 

 

桜じゅうたん桜ココアくんトイプードル

撮ろうとしたら・・・

 

シャッター押した瞬間カメラ

頭をブルブル振って

躍動感あふれる写真に!?

 

 

ベンチで記念撮影ルンルン

 

 

翌日お母さん仕事あるのでもやもや

昨日は野球現地観戦せず・・・

 

あの人に対するブーイング

仕方ないと思う気づき

 

あれだけ不義理を働いてむかっ

史上最悪のFA移籍だものブー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう