4月3日(水)今季の公式戦・初観戦野球

 

この日はお母さん出勤日だったけど

たまたまハッ給食のメニューは・・・

 

シシリアンライスキラキラ

 

 

監督のプロデュースメニュー気づき

獅子リアンライスしし座思い出します音譜

 

この偶然!?ライオンズ勝利の吉兆??

勝手に解釈して気分よく現地へ足あと

 

オリックスバファローズとの対戦です星

 

 

仕事を終えてからの球場入りのため

ベルーナドーム到着は18時半過ぎあせる

 

ライオンズ初回に幸先よく先制!!

したのは現地への移動中のため見れず泣

 

 

荷物を座席に置いてまずは

#獅子まんま 買いに売店へ足あと

 

雨降っていて寒くてゲッソリ

温かいものを食べたいと思いよだれ

 

キンパ&緑茶お茶

 

 

『日本豚園』の豚汁が一番候補も

列ができていたのと汗

雨で濡れてしまうため断念ショボーン

 

すぐに注文できそうだった

前回も利用の『韓激』へ音符

 

そして狭山茶の売り子さんから

温かい緑茶を購入がま口財布

 

 

ライオンズ応援しながらのため拍手

食べ終えて落ち着いたときには・・・

 

翌日の予告先発投手の発表!!

 

 

この日の先発はルーキー武内投手キラキラ

プロ初先発とは思えない落ち着きで

7回まで無失点で投げましたびっくり

 

 

外は冷たい雨雨降っているため

寒くてビール生ビール飲む気分せずもやもや

 

なのにトイレで席を立ったついでに

買ってしまったスイーツは・・・

 

ほほえみ桃抹茶パフェパフェ

 

 

外崎選手プロデュースの

NEWスイーツメニューハート

 

冷たい抹茶アイス入ったパフェ笑

寒さで震えながら食べましたニコニコ

 

 

震えながら応援中にもハッ

8回から甲斐野投手→アブレイユ投手

無失点での継投に・・・

 

新加入!?炭谷選手の俊足活かしてはてなマーク

ダメ押しの追加点を取って・・・

 

ライオンズ3-0で勝ちました花火

 

 

カラオケヒーローインタビューは

賑やかに3選手でしたビックリマーク

 

炭谷選手・武内投手・アギラー選手

 

 

クールなイメージの武内投手から

まさかの“最高で~す!!

 

炭谷選手は・・・

 

“ただいま~”

 

ファンからは“おかえり~”

温かいインタビューでした照れ

 

 

野球球場を後にする前に

ファンクラブカウンター寄って

 

Lポイントで水上投手グッズ交換ラブラブ

 

 

そしてこの日の試合は・・・

新加入8選手の「ウェルカムデー」スター

 

プレゼント来場者に配布されたのは

炭谷選手・甲斐野投手応援ボード気づき

 

炭谷選手の応援ボード

 

 

裏側は甲斐野投手デザインで

表裏で2選手応援できますびっくりマーク

 

 

この応援ボードのほかに・・・

8選手の名刺をランダム配布音譜

 

甲斐野投手の名刺GETラブラブ

 

 

ソフトバンクから移籍して

勝ちパとして活躍中キラキラ

甲斐野投手の名刺は嬉しいルンルン

 

 

配布グッズプレゼント頂いてキラキラ

試合もライオンズ勝利して

最高の現地観戦でした爆  笑笑い

寒くて凍えてたけど

 

西武球場前駅改札のレオくんブルーハート