今日もお母さん仕事休みの二連休ルンルン

日頃の蓄積疲労??午後から眠くてぐぅぐぅ

1~2時間くらい昼寝しました大あくび

 

 

昼寝から覚めて目

15時過ぎに『ドトール』へ足あと

遅いランチを軽めに笑

 

カンツォーネ 3種の魚介のペスカトーレ

 

 

NEWメニューをオーダーしてみました気づき

魚介の旨みとモチモチの生地

美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

一緒に期間限定のミルクレープ🍰

食べたかったのだけど・・・

販売終了でしたガーンガーン

 


そして別の店舗では販売しててハッ

我慢できずにお店の中へ足あと

 

桜香るパリパリチョコミルクレープ

 

 

念願の桜ミルクレープ桜

食べることが出来ましたニコニコ音符

コーヒー2杯飲むことになったけど

大満足ですびっくりマーク

 

 

ついでに先週の遅番出勤日

『ドトール』でのモーニングコーヒー

 

ハムタマゴサラダトースト&カフェモカ

 

 

たまには甘いホットドリンクをキラキラ

ドトールはコスパ良いので好きハート

 

 

最後に我が家のわんぱく坊主笑い

ココアくんトイプードル最近のお気に入りラブラブ

 

 

お母さんルームシューズを隙あらばハッ

奪い取ってオモチャ代わりにむかっ