今日から4月で新年度キラキラ

昨日が当番出勤だったので

仕事は休ませていただきました気づき

 

 

珍しく一日の休みなのでハッ

ココアくんトイプードルお散歩足あと

神社お参りコース神社

 

雨雨上がりで路面濡れてるため

朝のトイプードルお散歩おサボリ汗

16時頃からの午後散歩へ

 

 

神社神社までの道中でのこと

ココアくんトイプードル突然オスワリビックリマーク

 

モデルハウスが気になるのかな??

 

 

マンションよりもやっぱり

庭付き一軒家家住みたいのかな笑

 

実家が一軒家だったけれど

手入れが色々と大変なのよね・・・

 

 

そしていつもの月参り神社神社

「所澤神明社」に到着足あと

 

 

夕方と神社お参りとしては遅い時間時計

境内には人気もなくてあせる

カメラ写真撮影し放題でした音譜音譜

 

 

 

先月がま口財布小銭忘れてしまったので

二月分の賽銭入れないと・・・

 

本殿まで行っても賽銭箱がないハッ

下矢印代わりにあったのがコレ

 

 

賽銭ドロボー対策??

世知辛くなったものですもやもや

 

毎度おなじみの

ココアくんトイプードル健康祈願してキラキラ

周囲を見渡すと・・・


ソメイヨシノ咲き始めてました桜

 

 

神社境内の桜はまだ咲き始め

自宅家帰るまでの道中では足あと

 

五分咲きの桜桜

 

 

場所によって桜開花状況異なり

お花見桜楽しみながら

トイプードル散歩することができましたニコニコ

 

 

 

今日はお母さんお休みだったので

期間限定メニュー目当て笑い

『プロント』でカフェランチナイフとフォーク

 

ホタテと菜の花の焦がし醤油バター

さくらモンブラン

 

 

パスタパスタ&スイーツスイーツ

春を感じる限定メニュー桜

美味しくいただきました音符