美容と健康のために食べてるものは?

 

下矢印コレですビックリマーク

 

最近ウエスト周りが気になってハッ

食べるというか・・・

飲み始めましたびっくりマーク

 

でも味はイマイチもやもや

多分続かないと思います笑

 

 

 

過酷な!?一人勤務を終えて

休みの昨日は何もする気が起きず

昼間から泥のように眠ってしまったぐぅぐぅ

 

そして今日お母さん午後半休取って

早退させてもらいましたあせる

 

ナイフとフォークランチは帰宅途中にコメダで音符

スパゲッティメニューから・・・

 

ナポリタンパスタ

 

 

カフェインレスコーヒーコーヒー

 

 

食後にデザート食べたいと思いよだれ

コーヒーコーヒー後にしてもらったけど

 

ナポリタンにサラダとバゲット付きハート

このプレートだけでお腹いっぱい飛び出すハート

 

ウエスト周りも気になるので

デザートスイーツ食べるのはやめました気づき

 

 

そして・・・

今日は一日雨雨降ってて寒~いネガティブ

 

家帰宅後いつも通り玄関で元気よくDASH!

ココアくんトイプードルお迎えしてくれたけど

 

その後はずうっと大人しく

床暖の入ったリビングで・・・

 

ベッドの上で丸まってます笑い

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう