昨日からお母さん三連休ですルンルン

連休の初日は・・・

ココアくんトイプードルトリミングdayハサミ

 

 

天気が雨雨や雪雪でなければ

基本トリミングサロンハサミまでは

トイプードルお散歩しながら行きます足あと

 

昨日も家自宅出て歩いていると

風が強くてあせる

トイプードル被毛が乱れてました笑い

花粉も飛んでてここ数日クシャミ酷い

 

 

ハサミサロン『PET-SPA』トイプードル預けて

いつものスタバではなく

プロントでブレイクタイムコーヒー

 

さくらミルクティー

 

 

スタバドリンクは桜メニュー桜

終了してしまったけれどもやもや

 

プロントではまだ販売中だったので

桜メニュー桜迷わずオーダー音符

トッピングのピンクチョコ可愛い飛び出すハート

 

 

その頃サロンでのココアくんトイプードル

インスタの写真から・・・

 

 

あしあとはちみつ泡パック中キラキラ

 

 

あしあとさくらソルトバス桜

 

ココアくんトイプードル季節限定メニュー黄色い花

3月は桜桜トリートメントバスソルト

すっかり春気分です音譜

 

 

Instagramでは仕上がり後の

お澄ましココアくんトイプードル

 

 

 

15時過ぎにサロンからお迎えTELスマホ

帰宅後にトイプードルミニ撮影会??

 

 

 

ご褒美オヤツクッキー欲しくて

真剣な表情しております笑

 

トイプードルボクもう疲れた~

 

 

トリミングサロンハサミでのケアと

家自宅でも撮影につきあわされ

お疲れココアくんトイプードルでした笑い

 

 

そして・・・

家自宅でココアくんトイプードルトリミング

待っているときに訃報がガーン

 

高校時代に夢中になって読んだラブラブ

「風の大陸」挿絵を描いてた

いのまたむつみさん亡くなられました泣

 

今でも画集は宝物ですキラキラ