16日(土)ベルーナドーム開催

ライオンズキラキラOB戦野球

「LEGENDO GAME 2024」

お母さんお父さん夫婦で観戦してきましたルンルン

 

 

チケット🎫は完売とのことで気づき

大勢の来場者を予想して

開場前の11時50分頃に現地へ足あと

 

西武球場前駅ホームにはハッ

ライオンズ選手ラッピング車両

L-train”が停車していて・・・

 

水上投手の車両ラブラブ

 

 

もうすぐ今季デザイン仕様となり

水上投手はなくなってしまうので泣

記念撮影しておきましたぐすん

 

フォトスポットも今季仕様星

 

 

12時の開場時間となり中へ足あと

すでにオープンしているフラッグス

長蛇の列でグッズ購入は断念あせる

 

食料難民にならないため!?

まずは#獅子まんま 選び音譜

 

注文の列も比較的短かった

『天婦羅 なかむら』に並んで・・・

 

天丼&オリジナルステッカー

 

 

OB戦限定のオリジナルステッカー

フード購入で貰えましたプレゼント

 

そして席に着いてから

売り子さんからビール購入生ビール

 

スーパードライで乾杯🍻

 

 

座席は1塁側内野C席野球

上矢印眺めはこんな感じでした気づき

 

入場後分かれて好きなフード店へ足あと

まだ戻ってこないお父さん待てずに

先に食べてしまいますてへぺろ

 

天丼食べ終わる頃にようやく

フード&ドリンク購入済のお父さん

席に着いてイベント開始音符

 

イベントのタイムスケジュール

 

 

3グループに分かれての

カラオケレジェンドトークショーは・・・

 

 

 

 

まるで同窓会のような雰囲気

懐かしい映像交えての

楽しいトークショーでした笑い

 

 

その後にオープニングセレモニー

出場選手が紹介され・・・

 

 

両チームのスターティングメンバー

 

 

ホームチームは今と違う1塁側で

これも懐かしい演出・・・

 

松崎しげるさんの国家独唱&始球式

そしてプレイボール!!

 

 

試合は・・・

意外に真剣勝負で楽しかったですニコニコ

 

工藤&伊東バッテリーや

御年80歳の土井さん幻のヒット??

メヒアのホームラン花火

両監督の乱闘モドキなど笑い

 

 

 

 

 

7回で試合終了びっくりマーク

 

 

試合終了後には・・・

MVPの発表&表彰式キラキラ

 

 

 

現役復帰願ってしまうメヒア選手

還暦過ぎてもカッコイイ秋山選手

そして特別賞で土井選手拍手

 

 

表彰式のあとは・・・

松井監督よりサプライズメッセージビックリマーク

 

開幕投手を発表星

 

 

一部ネットニュースではフライングはてなマーク

今井投手が開幕投手と発表前報道むかっ

 

クロージングセレモニー最後に

参加選手たちが場内一周して・・・

 

辻前監督とレオ&ライナハート

 

 

そしてほんとの最後に・・・

 

 

松崎しげるさんによるライブカラオケ

“愛のメモリー”

“地平を駆ける獅子を見た”

迫力の生歌を2曲も聴け満足照れ

 

盛りだくさんのイベントに

懐かしのメンバーでのOB戦野球

とても楽しい一日でした~

 

 

最後にこの日のココアくんトイプードル

 

ライオンズニット着てますラブラブ