昨日はホワイトデーでしたラブラブ

お母さん遅番出勤日だったので・・・

 

コメダ珈琲でモーニングコーヒー

 

 

コメダブレンドコーヒー

バタートースト+小倉あん音符

追加でコールスローサラダもキラキラ

 

トーストにたっぷりあんをのせてハート

 

 

あんバタートースト食パン

時折食べたくなります照れ

 

今年は5月に名古屋遠征予定野球

本場のモーニングコーヒー楽しみルンルン

 

 

そして仕事を終えて・・・

所沢駅構内で出店中気づき

美味しそうないちご大福を発見よだれ

 

チョコ大福&いちご大福いちご購入

 

 

思わず衝動買い笑

いちご大福いちごは外の餅はやわらかく

苺の甘酸っぱさと相性良く

美味しく頂きました飛び出すハート

 

 

昨夜の夕食ではお酒もハッ

ほろよい“苺さくらんぼ”桜

 

トイプードルボクも飲みたいキラキラ

 

 

パッケージの可愛さで即買いラブラブ

甘いニオイに誘われて!?

ココアくんトイプードル舌ペロに笑い

 

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

 

もちろんチョコレートチョコレート

昨日はお母さん帰宅後に・・・

 

お父さんから貰いましたプレゼント

 

 

チョコレートも桜桜

そろそろ花見シーズンです桜

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう