我が家は今のマンション入居時から

読売新聞📰朝刊のみ契約してます気づき

契約するとヱビスビール貰えたから!?

 

 

先日お母さん仕事帰りのこと・・・

郵便ポストの中にチラシや手紙etc.

一緒に入っていたのはハッ

 

キャンペーン応募ハガキ!?

 

 

 

巨人戦野球チケットや限定グッズ

抽選でGETできるようですキラキラ

 

岡本選手のプリントされた

ポケットティッシュ付きハート

身近にジャイアンツファンいないあせる

 

 

応募ハガキのスクラッチも挑戦ビックリマーク

結果は予想通り・・・

 

絵柄は3つそろってます笑い

ハズレは多分ないと思う

 

 

限定グッズのブルゾンが

ジャイアンツのロゴも胸元に

小さく控えめなのがGOODグッ

 

サイズはLかLLで選べずもやもや

どうせ当たらないと思うけれど

お父さん用に応募してみました笑

 

 

トイプードルボクはスワローズ推しラブラブ

 

 

下矢印この時に購入したDOGキャップです

 

 

今日は仕事終えて家帰宅後足あと

侍ジャパン野球TV観戦びっくりマーク

隅田投手の3連続3球三振キラキラ

シビれました~びっくり