昨日は一大イベントビックリマーク

住宅ローンを完済しましたキラキラ

 

我が家はお父さんお母さんトイプードルのみで

夫婦共働き(フルタイムです)

愛車はコンパクトカー車

 

ささやかな贅沢を楽しみ音符

順調に貯蓄を増やしていき・・・

全額繰り上げ返済となりました爆  笑

 

 

ネット銀行なので手続きすべて

家自宅で行って無事終了!!

その間ココアくんトイプードルは・・・

 

近くで見守ってくれてますハート

 

 

あとは抵当権抹消登記手続き??

やらなければいけないけどもやもや

せっかくローン払い終えたのに面倒くさい

 

とりあえず完済したのでハッ

お祝い兼ねてランチへgoルンルン

 

グランエミオの「ヱビスバー」生ビール

行ってみたかったお店へ足あと

 

注文はタッチパネル上差し

 

 

せっかく「ヱビスバー」来たので

ビヤカクテルをオーダー笑い

 

午後のいちごシャンパン

 

あまおういちご甘い香りと

アイスティーのフレーバーキラキラ

 

フードはランチメニューから・・・

 

クラシックオムライス&サラダ

 

 

美味しかったですよだれ飛び出すハート

おつまみメニューも豊富なので

次回は是非ディナータイムでラブラブ