『館山DIANA』を出発車ダッシュ

30分ほどで目的地に到着ビックリマーク

ここでは散策&買い物の予定音譜

 

『道の駅 とみうら枇杷俱楽部』

※画像はネットより

 

 

月曜と平日にもかかわらずハッ

ツアーバスバス停まっていて

多くの人で賑わっていました笑い

 

緑の屋根の建物の脇道から

奥へ進むとカフェテラス席がキラキラ

 

 

このテラス席はペット同伴OK

まだ時間が早いので今回はパスもやもや

次回はランチ利用してみたいニコニコ

 

 

里山の景色を眺めながら

ココアくんトイプードルと散策楽しみます音符

 

 

 

 

小さな橋を渡って・・・

川の向こう岸に行きます足あと

 

 

 

土手一面には水仙が咲いていてキラキラ

登って行くと・・・

 

菜の花畑が見えてきました黄色い花

 

 

川の向こう岸に枇杷倶楽部気づき

 

 

トイプードル菜の花キレイだね~ハート

 

 

菜の花畑バックに記念撮影カメラ

 

 

土手の上を歩いて行くと・・・

 

謎の可愛らしい置物??

 

 

不要になったブイを利用して

作った飾りか何かでしょうかはてなマーク

 

工房の作品だったようですひらめき電球

 

 

散策足あとそろそろ終えて

枇杷倶楽部に戻りましょうルンルン

 

水仙も綺麗でしたキラキラ

 

 

この後ショップでお土産購入がま口財布

楽しい旅の思い出いっぱい飛び出すハート

おウチ家に向け出発~車ダッシュ

 

 

 

あしあと道の駅 とみうら枇杷俱楽部

〒299-2416
千葉県南房総市富浦町青木123-1

TEL:0470-33-4611

道の駅とみうら 枇杷倶楽部 (biwakurabu.jp)