昨日はお母さん当番出勤だったけどもやもや

エアコン!?故障して数時間時計

中央監視システム不具合かな

 

医務室のデスクPC凍えながら

ダウンコート着て仕事しました真顔

夕方には復旧したけど

 

土曜出勤でエアコンの故障汗

なんて酷い一日だったの泣

 

 

下矢印つづきです

 

 

トイプードルBirthdayケーキ持ち帰り足あと

お部屋で一休みして・・・

 

貸切風呂に入りに行きます温泉

 

 

浴室Bのほうが中は広くサウナ付きキラキラ

どっちも空いていたので音符

広い浴室Bを利用しましたニコニコ
 

脱衣所のリードフックに繋ぎ

ココアくんトイプードルここで待機笑い

 

トイプードルボク入れないの??

 


温泉ではないけれど・・・

広い浴槽に浸かり

心身ともにリフレッシュ音譜

 

 

翌日も時計7時前に起きて

貸切風呂Aのほうに入って

確かにBより狭かったです

 

入浴でお母さん目覚めたところでハッ

ココアくんトイプードル軽いお散歩へ足あと

 

お月様が見えました~

 

 

8時になりレストランへ足あと

ココアくんトイプードル朝ごはん骨は・・・

 

あしあと鶏肉と豆腐のヘルシーハンバーグ

 

 

夢中で食べてハート

 

 

トイプードルあれも食べていいのかな??

 

 

お母さんお父さんのごはんを見て

ロックオンしてしまった様子笑

 

和の朝食です割り箸

 

 

セルフドリンクコーナーコーヒー

 

 

11時時計チェックアウトのため

食事もゆっくり楽しめます照れ

 

食後のコーヒーコーヒー飲んでる頃・・

 

眠そうな様子ぐぅぐぅ

 

 

食事を終えてお部屋に戻り足あと

ココアくんトイプードルスイーツタイムキラキラ

 

Birthday🍰ケーキ残りです汗

 

 

トイプードルもっと食べていい??

 

 

食べすぎはNGなのでビックリマーク

これで終わりです笑い

 

 

Birthdayケーキ誕生日ケーキ食べ終えて

30分ほど経ったところで・・・

 

ウッドチップのドッグランへ足あと

 

 

 

お部屋の方見てどうしたのはてなマーク

 

 

チェックアウトまで1時間ほど時計

そろそろお部屋に戻らないと・・・

 

ホテルでの残り時間は

のんびりと過ごしましたルンルン

 

ソファーでまったりキラキラ

 

 

荷物まとめはOK

 

 

お世話になりました気づき

 

 

 

あしあとCARO FORESTA 館山DIANA

〒294-0303
千葉県館山市浜田321-1

TEL:0470-29-1488

館山ディアナ(caro-foresta.com)