今週末お母さん土・日曜とも出勤日泣

今日は夕方雪雪が降る??

寒くて凍えながら仕事してます真顔

 

 

楽しかった昨日のブログを・・・

昨日は天気良くポカポカ晴れ

暖かい正午過ぎにトイプードルお散歩足あと

 

航空記念公園に着きましたクローバー

 

 

近くの『ドッグカフェ docca』

ランチで寄ることにしました足あと

 

3回目の利用ですわんわん

 

 

店内は誰もいなくてハッ

営業していないのかとあせる

恐る恐るドアを開けて・・・

 

入店して“空いてる席にどうぞ”

座ったことのないテーブル席へ足あと

 

ココアくんにお水のサービスハート

 

 

入店する前にココアくんトイプードル

念のためマナーウェア装着気づき

 

ココアくんトイプードルリードフックに繋ぎ

メニューからじっくり選びますニコニコ

 

オススメのランチメニューナイフとフォーク

 

 

あしあと通常フードメニュー

 

 

あしあとドリンクメニュー

 

 

ワンコにはドッグメニューありキラキラ

迷ってオーダーしたのは・・・

 

トイプードルささみハンバーグ

 

 

ハンバーグを食べやすいよう

崩していると・・・

 

トイプードル早く食べたい音符

 

 

夢中で食べましたラブラブ

 

 

ココアくんトイプードル食事中に

2組のお客さんが来店足あと

店内は賑やかに笑い

 

 

お母さんオーダーしたのは・・・

お得な平日ランチメニューでなく

HPで“食べるべき一品”と紹介キラキラ

 

イタリアンオムライス

 

 

ふわとろ卵にチーズ入りラブラブ

美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

そして暖かいのでドリンクは

はちみつゆずソーダジュース

冷たいものを選びました気づき

 

 

食べ終えてから・・・

店内のフォトブースで撮影カメラ

 

表情がちょっと硬いもやもや

 

 

アップでもう一枚ハート

 

 

下矢印過去2回来店したときのブログ

 

 

http://dogcafe-docca.appspot.com/