いよいよ夏旅ヒマワリ最終日へ・・・

 

5時起きして目覚めのため

温泉お風呂に入ってから

ココアくんトイプードル朝のお散歩足あと

 

階段を降りて1階へ

 

 

朝の6時前というのに

歩くとしっかり汗をかきました汗

日差しが弱くても暑かったです驚き

 

ココアくんトイプードル朝から元気!!

 

 

宿の近所を散策してみます足あと

お散歩中のワンコわんわんと挨拶もハート

たぶん同じ宿泊客です気づき

 

 

思ったよりも暑くてあせる

20分程で宿に戻りました足あと

 

宿は坂道を登った先に・・・

 

 

朝食時間の8時より5分ほど早く

準備できたとお部屋にお迎えキラキラ

夕食と同じ個室へ足あと

 


お母さんお父さん和の朝食です

 

 

ココアくんトイプードル朝ごはん骨

オプションで選んだメニューは・・・

 


あしあと板長の釣った魚と自家菜園リゾット風

 

 

リゾットはてなマークは喜んで食べたけど

ドッグフードはお残しむかっ

 

別々でなくはじめから

リゾットに混ぜて一緒にして

食べさせれば良かったかなうーん

 


お父さんお母さん残さず食べました音符

弥彦のコシヒカリ美味しかったです飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

朝食終えてお部屋に戻り足あと

チェックアウトの10時まで・・・

 

トイプードルここで休もうっと音譜

 

 

館内は古さを感じるものの

掃除が行き届いてキラキラ

堅苦しくなく寛げる宿でした照れ

 

部屋の入口の歓迎も懐かしい笑い

 

 

 

あしあとわんこと泊まる宿 上州苑

〒959-0319
新潟県西蒲原郡弥彦村観音寺494

TEL:0256-94-2114

ペット・ワンコと泊まる宿 上州苑【公式サイト】 (joshuen.com)