5月に入り勝率悪化のライオンズ汗

平日の観客動員数も少ないため

地元民として平日に足を運ぼうと思いハッ


 

ファンクラブの引換クーポン利用音符

内野SS席チケットをタダキラキラ

ベルーナドームに行ってきました足あと

 

 

千葉ロッテマリーンズとの対戦です星

 

 

この日お母さんお仕事は休みのため音譜

試合開始1時間以上前に現地入りビックリマーク

 

#獅子まんま 購入して

ゆっくり食べ終わってから

スターティングメンバー発表スター

 

両チームのスターティングメンバー

 

 

ライオンズのスターティングメンバー星

 

 

2連敗中でなんとか勝って欲しかった

でも・・・

ヒット打ってもタイムリー出ずあせるあせる

 

ライオンズ0-3で負けました泣くうさぎ

 

 

そしてこの試合観戦中に

例の文春砲知りましたピリピリ

 

ちなみにこの日選んだ#獅子まんま

山川選手プロデュースの

 

チキンケバブ丼

 

 

そして試合途中にスイーツスイーツ

食べたくなってハートハート

高橋光成投手プロデュース気づき

 

光成のWチョコバナナ

 

 

どちらの#獅子まんま も

美味しかったです飛び出すハート

 

投打の主力選手プロデュース

選んだのだけれど・・・

 

山川選手はこの試合フル出場も

翌日登録抹消となりましたガーン

 

 

ライオンズ昨日の試合野球

危うくノーノーされそうだったし

良い話題がまるでナシ汗

 

今日は朝から冷たい雨雨

ライオンズファンの心みたい泣

 

 

 

上矢印この試合ファンクラブ会員に先着で

配布されたロンTセーターです・・・

 

ココアくんトイプードルもらったロンT

カフェマット使いしないであせる