職場で外国籍の同僚が一時帰国中飛行機

このためちょっと!?シフトが厳しいあせる

 

にもかかわらずライオンズ野球

現地観戦したくなってしまい笑

 

勤務後の現地入りになってしまうけど

ベルーナドーム行ってきました足あと

 

 

チケットの購入は・・・

昨年は一度も使用せず勿体なかった

下矢印株主優待の引換券利用でタダキラキラ

 

内野S席を引換ました音符

 

 

お母さん定時で仕事を切り上げあせる

職場からベルーナドームへ直行電車

 

西武球場前駅に到着時雨降っていて

恒例のフォトスポット撮影はハッ

傘差しながらでブレちゃったもやもや

 

千葉ロッテマリーンズとの対戦です星

 

 

ライオンズのスターティングメンバー星

 

 

球場グルメ#獅子まんま 購入後がま口財布

座席に着くと試合経過は・・・

 

4回表のロッテ攻撃始まったところ

 

 

ライオンズ先発は隅田投手気づき

特に応援している選手ハート

この後四球・四球・タイムリーで

あっという間に3失点ガーン

 

いつもは無援護の隅田投手だけど

到着前に外崎選手と

6回にも中村選手の本塁打ありビックリマーク

 

四球がなければなぁと

ちょっと残念な内容でした泣

次こそ勝ってほしいな

 

 

でも9回裏の攻撃ではハッ

2アウトから将平くんツーベース!!

チャンテ4が流れる盛り上がり笑い

 

そして打席の柘植選手は

プロ初ホームランお母さん現地で見ていて

サヨナラ期待してしまったけれど・・・

 

ライオンズ3-5で負けました泣くうさぎ

 

 

この日の#獅子まんま は

チケット代タダキラキラのためルンルン

 

栗山選手プロデュース!!

『ご当地グルメ埼玉食道』

 

埼玉野菜の中華丼

 

 

試合途中に小腹空いて汗

『GRAZY POTATO』のポテト音譜

 

レッドホット

 

 

ドリンクはレモンサワーや

ジンジャーエールetc.

 

カクテル食べて飲んで楽しい??

ボッチ野球観戦でした~笑い笑い