昨日お母さんの○回目のBirthday誕生日ケーキ

元々お休みだったのですが・・・

 

職場がちょっと忙しかったのとあせる

体調不良が重なり

お家家で休養の一日でした無気力

 

ブログもここ数日お休みキラキラ

しっかり休んで体力も復活!?

今日は当番出勤でしたウインク

天気晴れお出かけしたかったなぁ

 

 

昨日は一応Birthday祝いキラキラ

お父さんケーキ買ってくれました気づき

 

 

 

ココアくんトイプードルもお祝い??

でなくて・・・

いつものショートケーキオネダリ笑

 

ささやかなHappyBirthday誕生日ケーキ

素敵な一年になりますように音符