お母さん週末は暦通り二連休ルンルン

土曜日お父さんとファーム戦野球現地観戦

CAR3219フィールド足あと

 

 

ファームのイースタンリーグ戦野球

下矢印一軍の球場で一度だけ観戦

 

 

二軍の球場での観戦は初めてびっくりマーク

飲食店はドームと違いないため

駅前広場のキッチンカーで

#獅子まんま 購入しました気づき

 

松井監督のサイン発見ハッ

 

 

選んだのは・・・

松井監督のプロデュースキラキラ

 

ガーリックシュリンプライス

 

 

フード購入して球場に向かいます足あと

ファーム戦の🎫購入したのは5日前汗

この時はまだ空席だらけだったのに

🎫完売したらしく入場には長蛇の列ビックリマーク

 

 

意外とスムーズに入場して!?

トレーニングセンターの脇を通り足あと

球場が見えてきました音符

 

 

階段を登る前にハッ

自販機でドリンク購入がま口財布

階段を登った先には・・・

 

 

座席は内野エリアのみのため

まだまだ歩いて行きます足あと

 

 

座席は三塁側の3列目キラキラ

席に着き選手たちの練習みながら

試合開始前までにランチ食べ終えてあせる

 

 

両チームのスターティングメンバー

 

 

 

スターティングメンバー発表され

両監督のメンバー表の交換後・・・

 

プレイボール!!

 

 

一軍の球場と違ってフィールドが近く

ネクストバッターズサークルもハッ

 

次の打者が目の前に見えますラブラブ

 

 

鳴り物応援もなく静かだけど

打球音や投手の掛け声!?

ベンチの声がよく聞こえました気づき

 

 

ジャイアンツ側のベンチは賑やか笑い

熱心に味方を鼓舞しすぎて!?

“さすがに前に出すぎですむかっ

3塁審に怒られてました長音記号1

 

 

野球試合のほうは・・・

先発の渡邉勇投手が炎上して

3回表を終えてスコアは0-8ガーン

 

このままライオンズ負けるかと

正直考えてしまったけれど・・・

 

6回終了時

ライオンズついに逆転笑い

 

 

若獅子たちの打線爆発して

応援するのも楽しくなって音譜

 

ライオンズ12-9で勝ちました~爆  笑飛び出すハート

 

 

勝利のハイタッチキラキラ

 

 

勝利の若獅子インタビューはカラオケ

3回を5三振無失点の好投拍手

 

黒田将矢投手ですキラキラ

 

 

インタビュー受けてる姿見えても

音声は全く聞こえずもやもや

帰宅後にパリーグTV見ます泣

 

 

初のファーム球場での現地観戦は

臨場感を味わえて気づき

 

推しの蛭間選手もマルチ安打に

盗塁も決めての活躍キラキラ

 

何よりライオンズ大逆転勝利びっくりマーク

楽しい観戦となりました照れ音譜

 

 

さいごに・・・

 

若獅子寮と満開の桜桜