星空昨夜のことですが・・・

ココアくんトイプードル夕ごはん骨

問題なくいつも通り食べて音符

 

数時間後に突然ハッ

トイレトレーの前に行き足あと

吐きましたビックリマーク

 

吐いたのは不消化のフード??

夕ごはん骨と一目瞭然注意

 

 

念のため吐物をスマホスマホ撮影しておき

様子見ていると徐々に元気にアップ

 

良かったと安心していたら

またトイプードル吐きましたゲッソリガーン

 

 

ちょっと心配だけど

嘔吐後は落ち着いたので・・・

しかも22時過ぎだし

 

寝る前にいつもは与える

歯磨きガムは止めてバツレッド

ウエットティッシュで直接歯拭いて

寝ることにしましたぐぅぐぅ

 

 

夜中にもう一度トイプードル吐いてしまいガーン

夫が対応してくれたみたい

嘔吐が続くようなら病院病院受診か??

ショボーン心配だったけれど・・・

 

今朝のココアくんトイプードル変わりなく!?

いつもより少なめごはん骨

下矢印残さず食べて元気いっぱいDASH!

 

トイプードル早くごはん骨くださ~いキラキラ

 

 

モリモリ食べてました汗

胃は大丈夫なの?

 

 

このためPCテレワークのお父さんに託して

お母さんお仕事のため職場へ泣

 

仕事中もやっぱり気になって

お昼休み中にお父さんスマホLINE

 

返事は・・・

“特に問題なく元気”だって長音記号1

 

ココアくんトイプードル心配で午後半休取って

動物病院病院受診も考えたけれど

どうやら様子見で良さそうキラキラ

一安心です照れ

 

 

 

ライオンズは今日開幕戦野球

2年連続開幕戦野球現地観戦だったけど

今年は自宅でTV観戦ですびっくりマーク

 

オリックスユニ姿の森選手

まだ現地で見ることができなくてあせる

 

このため開幕戦チケット買わず気づき

でも・・・

ココアくんトイプードルと離れたくないので

チケット買わず良かったかなはてなマーク

ちなみに明日はファーム戦現地です

今日のファーム戦は楽しそうだったね