平日の二連休のあと・・・

今週末はお母さん土曜日曜とも出勤あせる

昨日は一日雨寒かったです泣

 

 

連休中の一昨日の夜星空

ココアくんトイプードルごはん骨

“ブッチ”定期便が届きましたキラキラ

 

段ボールが通常と異なり

とても可愛らしいラブラブ

 

ホワイトデー柄ですピンク薔薇

 

 

段ボールを開けてみると

キャンペーンのお知らせがハッ

 

 

スイーツ好きラブラブなので迷わず

ケーキセット&オリジナル皿が当たる!?

「スイーツコース」応募しましたキラキラ

 

愛犬と一緒に食べられる音符

“軽井沢ガーデンファーム”ケーキショートケーキ

当選すると良いな~笑い

 

 

そして先月ペットホテル利用の

『のんびーはうす』からは・・・

 

トイプードル写真つきオリジナルカレンダー

 

 

お泊まり中のココアくんトイプードル写真

可愛くアレンジしたカレンダー

先月終わりに郵送で届きましたプレゼント

 

ココアくんトイプードルお泊まりの思い出気づき

記念になりますニコニコ

 

 

 

最後に野球ネタ野球

侍ジャパンはイタリアに勝利キラキラ

準決勝の舞台アメリカへ飛行機

 

高校野球の春の選抜も

昨日から始まりましたビックリマーク

ペッパーミルパフォーマンス

個人的には良いと思うけど・・・

 

そしてライオンズ関連ではハッ

下矢印昨日の朝刊のスポーツ欄

 

ネコさんの記事ルンルン

 

 

こんなに大きな写真載った記事びっくりマーク

凄く嬉しいです爆  笑音譜

 

生涯ライオンズ宣言をしてくれた

金子選手はずっと応援しますウインク飛び出すハート

 

 

さっき終わったばかりのWBC野球

アメリカVSベネズエラ

 

逆転満塁ホームランで勝利とか

さすがアメリカ強いですねあせる

仕事中なのでスポナビで・・・