先月のライオンズ宮崎キャンプ野球

見学ツアー後にずっと連休なく泣

今日からお母さんようやく二連休ルンルン

 

リフレッシュするためキラキラ

『西武秩父駅前温泉 祭の湯』

行ってきました足あと

 

 

今回も西武秩父駅までの乗車代は

往復“株主優待の切符”でタダキラキラ

特急ラビューの料金のみがま口財布

 

特急で楽々1時間程で到着ビックリマーク

10時の開館とともに温浴施設へ温泉

施設内はすっかり春の彩り桜

 

館内の天井飾りに桜気づき

 

 

浴室内のシャンプー&コンディショナー

ボディーソープもSakura桜

下矢印ここでも春を感じました音符

 

 

※公式サイトより

 

 

露天風呂の花見湯も

“芝桜の湯”で桜だらけ~ニコニコ笑い

 

そして温泉湯めぐりで温まって・・・

“プレミアムコーヒー牛乳”

自販機で販売していたため購入気づき

 

美味しかったですラブラブ

 

 

岩盤浴や塩サウナでたっぷり発汗汗

13時ころに「秩父湯台所」へ足あと

 

株主優待でお得にランチ音譜

 

 

ドリンク券を利用してタダキラキラ

オーダーしたのは・・・

 

エクストラコールド生ビール

 

 

春キャベツと桜海老のペペロンチーノ

 

 

ランチでも春限定メニュー桜

野菜たっぷりで美味しかったですラブラブ

 

 

温浴施設を退館してから

フードコートでスイーツもスイーツ

 

イチゴがいっぱいいちご

 

 

物販エリアも春爛漫桜

 

 

桜そばやイチゴなど購入しました気づき

 

 

芝桜マドレーヌやロールケーキは

見た目の可愛さに衝動買い笑

 

そして最近の我が家で定番!?

秩父温泉帰りのお土産に・・・

 

わらじかつ弁当

 

 

夕食を手抜きするため??

弁当をテイクアウトてへぺろ

 

春満喫してリフレッシュもでき

秩父温泉温泉良かったです飛び出すハート

 

 

トイプードルボクも行きたかった~むかっ