ゆっくりお部屋で過ごして・・・

18時にディナーレストランナイフとフォーク

「ザ フォレストテラス」へ足あと

 

※翌朝に撮影

 

 

ここではビュッフェスタイルでの食事ナイフとフォーク

嬉しいワンコわんわんメニューもアリキラキラ

 

彩りディナービュッフェでは

ホール席とテラス席の間!?

テーブル2つしかない

静かな席に案内されましたルンルン

 

※食事終了後に撮影

 

 

テーブルに着いてすぐ

ココアくんトイプードルにオヤツのサービスプレゼント

 

ワンコに豪華なディナープレートもキラキラ

 

 

札束予算的に難しい汗

ディナープレートは注文せず・・・

 

まずはビュッフェにある

ワンコわんわんメニューコーナーへ

 

 

ドライフード3種類骨

茹で野菜2種類にんじん

(さつまいも&にんじん)

 

なんていうか・・・

思っていたより種類が少ない汗

 

さみしい夕ごはん骨ですねもやもや

 

 

トイプードルもっと食べたいな~

 

 

ディナーもココアくんトイプードルごはん骨

食べ終えて落ち着いてから

お父さんお母さん取りに行きました足あと

 

 

房総半島でとれた野菜や魚介うお座

ブランドポークブタetc...

 

地産地消のメニューが揃い

品数は少ないけれど

どれも美味しくて満足でした爆  笑飛び出すハート

 

ローストビーフはおかわりを

何度も勧めてきてあせる

3皿めは流石に断りました汗うさぎ

 

 

食事を終えて・・・

バレンタインバレンタインセット可愛いラブラブ

レストラン内のフォトスポットカメラ

 

スタッフに許可を頂いてから

ココアくんトイプードル撮影びっくりマーク

 

トイプードルあの子と遊びたいなハート

 

 

よその子犬気になってあせる

カメラ目線してくれませ~ん汗うさぎ

 

ココアくんトイプードルソワソワしちゃって

撮影タイムはすぐに終了ガーン

 

 

諦めて外に出ると・・・

 

綺麗なイルミネーションキラキラ

 

 

本館までの帰り道足あと

景色星空楽しんで歩けました音譜音譜

 

 

お部屋に戻ってからの・・・

寛ぎココアくんトイプードルショットラブラブ

 

 

 

 

トイプードルいっぱい運動して疲れたねキラキラ

ゆっくりお休みなさ~いぐぅぐぅ