昨日は仕事休みのため音譜音譜

8月上旬に予定している旅行車

宿泊先選びと予約入れましたキラキラ

 

以前は9月お月見に旅行していて

天気雨恵まれない日が多く

去年から雨の少ない8月に変更ビックリマーク

 

去年は期待通り晴れ天気に恵まれ

雨の日がなく良かったけど・・・

旅行先が北陸方面でとても暑かった!!

 

あしあと富山県・五箇山合掌造り

 

あしあと石川県・能登半島

 

上矢印ココアくんトイプードルも暑そう・・・

とにかく暑くて晴れ観光も汗だくであせる

夏の北陸の厳しさ!?を痛感ぼけー

 

夫と今年は避暑地霧が良いよね~と

旅行先は『軽井沢』に決定キラキラ

 

宿泊先は人気あるところはすでにビックリマーク

予約埋まってたり残り僅かだったりガーン

コロナで予約入れるタイミングが??

何とか希望の宿押さえられました爆  笑

 

今から旅行が楽しみハート

計画立てるのもワクワクしますビックリマーク

まだ1ヶ月以上先だけどてへぺろ

 

 

今日のライオンズ野球

6-9 で負けえーん

今井くん・・・