ドッグランでココアトイプードル遊ばせたあと

露天の家族風呂温泉に入ってみたのですが・・・

 

雨の降るなか屋根も無く

お湯も源泉なのか熱くて浸かれず

すぐに退散となりました汗

 

 

貴賓室や特別室はお部屋に露天風呂があり

愛犬用の風呂付きでさすがハイクラスの宿キラキラ

 

迎賓室の露天風呂 (しぶごえ公式ホームページより)

 

 

カラスの行水のようになってしまい

温泉気分を味わえないまま夕食の時間になり

ココアと予約した個室食事処へあしあと

 

 

記念日は10月3日で過ぎてしまいましたが

結婚7周年祝いのためココアトイプードルと高級会席料理を堪能音譜

 

献立の一部(旬と前菜)

 

ココアも愛犬用料理わんわんを用意してもらいました足あと

下矢印食べるのがもったいないくらいの完成度!!

 

早く食べたいなぁ~

 

最後のデザート前に旅館からサプライズが!?

私達夫婦にカニ料理のサービスラブラブ

 

ココアにもプレゼント

プチケーキのおやつハート

 

ココアも大喜びで料理もおやつも食べました音譜

お腹を満たして部屋に戻ると・・・

布団が敷かれ着替え用!?のパジャマも準備キラキラ

 

ホットアイマスクも嬉しい・・・

 

しぶごえグループのなにがいいって

布団で一緒に休むのもOKということウインク

おかげでココアトイプードルも・・・

 

布団でオヤスミ~ぐぅぐぅ

 

 

 

翌10月20日(日)早朝晴れココアと旅館近くを散歩足あと

前日と違って晴れて良い天気ビックリマーク

 

 

お散歩中のココアくんトイプードル

 

旅館に戻り・・・

 

玄関前にはわんこ用厠しっぽフリフリ

 

厠でココアトイプードル用を足してから・・・

敷地内にある日本庭園へあしあと

 

 

記念撮影星

 

 

お部屋に戻ってからは朝食までお風呂温泉

ココアと遊んだり・・・

 

 

朝食は昨日と同じ個室食事処

 

 

ココアも愛犬メニュー星

メニュー名:大地の恵み 豆乳グラタン

 

食事処にもリードフックがあり

落ち着かないココアくんDASH!DASH!しばらく待機

 

 

朝食を終えて11時のチェックアウトまでの~んびり

美味しいお料理と専属仲居さんのおもてなしで

ココアトイプードルと非日常感たっぷりの素敵な思い出作れ

旅館をあとにしましたあしあと

 

お部屋の玄関

 

趣のある渡り廊下

 

 

旅館出発後はのんびり滞在目的のため

佐野SAでの休憩以外は家までノンストップ車

早い時間での帰宅でしたニコニコ

 

ハイクラスの旅館に泊まり

プチセレブ気分!?味わえましたキラキラ

いつか露天風呂付きの特別室に泊まりたい目

 

佐野SAで・・・

 

佐野SAでかる~く食事割り箸

栃木といえば餃子音譜

 

とちおとめ入りアイスクリームソフトクリーム