旅行3日目の8月9日(金)

能登半島の道の駅めぐりを終え輪島へ車

16時半頃に宿に到着キラキラ

 

宿泊する「漁師のペンションハトヤ」

 

ここはわんこ同伴専門宿ではありませんが

室外犬もOKでペット連れが多く利用しているそう

炎天下の道の駅めぐりで疲れもあり

夕食までは部屋でゆっくり過ごしましたわんわん

 

ボリューム満点の豪快な夕食ビックリマーク

 

食堂内にわんこも連れてOK

ココアは事前に部屋で夕ごはんをすませて・・・

椅子に持参のタオルを敷いて大人しくしてましたキラキラ

 

新鮮で豪快な漁師料理を堪能し

旅の最後の夜をココアと共に楽しく過ごしました音譜

 

 

翌朝はいよいよ旅の最終日8月10日(土)

早朝晴れ宿の近くを30分くらいココアとお散歩あしあと

 

港をバックに記念撮影キラキラ

 

ココアトイプードル最近撮影に慣れたのか!?

カメラを向けるとオスワリしてポーズとってくれますラブラブ

 

ご当地マンホール

 

8時に食堂へ行き朝食をすませ

チェックアウトまでの時間は荷造りや支度で大忙し!?

アットホームな宿に後ろ髪を引かれる思いがしながらも

10時前に所沢に向け出発車

 

ペンションの部屋で・・・

 

無料区間ののと里山海道~能越道の氷見北ICで下り

北陸道の小杉ICから再び高速を利用DASH!

上信越道~関越道と所沢までの長い道のりは

こまめに休憩入れ無理せずに帰路をたどりました車

 

能越県境PAにて

 

県境記念碑!?

 

東部湯の丸SAにてあしあと

 

19時過ぎに無事所沢の自宅に到着!!

初日の夜間に雨雨降りましたが

ほぼ快晴晴れで天気に恵まれとても暑かったけれども

ココアと楽しい思い出いっぱいの旅となりました音譜