こんにちは

やはり私金属アレルギーだぁ(´_`。)一昨日1日中ネックレスしてたら、昨日ネックレスの鎖の形に首回りが赤くみみずばれみたいになって痒くて痒くて仕方がなかった!!!クリーム塗って何とか完治。んーー!


ふにふにライフ**

ふにふにライフ**

最近よくうちに遊びに来るクロネコキッチンアイルー2キッチンアイルー2キッチンアイルー2

やっぱ将来就職してお金が貯まったら大学の通信か院に行こうかな。。(´・ω・`)やりたいことがありすぎる(;_;)あと3回くらい大学行きたい。。私のダメなところは趣味とか独学ではやりたくないという変なこだわり(´・ω・`)やりたい勉強って、やりたい趣味とか娯楽とは何か違うのだ。

いろんなことを次々やるんじゃなくて一つをやり続ける方が性に合ってると思ってるし、決まった仕事にこだわり持って何十年もやってこうって思ってたけど、やっぱりいろんな分野の勉強と仕事をしたい(´・ω・`)

それよりまずはちゃんと仕事に就きなさいって話だよ私もやりん

ふにふにライフ**

ふにふにライフ**