おはよーございま!

ここ数日は天気がよいなぁ(^ε^)
でも3月のこういうのってまた大雪とかなって裏切られるんだよね。

昔からプレゼントでブックマークをもらうことが多いです♡
昨日もかわいいブックマークをいただきましたー



ふにふにライフ**


ふにふにライフ**

ピンクの猫の顔が憎たらしくてかわいすぎる!
本に挿むと猫がぶら下がるようになってます。


ふにふにライフ**

ふにふにライフ**

ふにふにライフ**

これはおととしの誕生日にもらったもの。
アクセサリーみたいでしょ。
すごく華奢なデザインで、教科書に挿むにはもったいなくてずっとお部屋のインテリア代わりです;

あと、高校の部活を引退する時にバレエの先生からいただいた竹のしおり。竹の木でできていて、和風の柄が施してあってすごくおしゃれでした。残念ながら実家に置いてきてしまったけど。。これもオシャレすぎてもったいなくて使えず(笑)

使って汚れるものではないけど、持ち歩いてなくすのが怖くてね(;^_^A


ふにふにライフ**

みかん。
アメリカではなかなか出会うのが難しい日本のみかんのようなみかん。
こっちではマンダリンオレンジといいます。

今までも買ったことあるけどたいてい種が入っていてかたいのばっかだったけど、今回賭けに出て1袋買ってみたマンダリン、おいしいかった♪こたつで食べたいね。