先日 愛媛のみかん🍊お取り寄せしましたが


お隣さんにお裾分けし


2人で頑張ってもたくさんありすぎて


実家に、、と思い連絡すると


2か所からみかん🍊が届いて困ってる!と笑い泣き


だから送って良いか?と逆に聞かれました笑い泣き


味比べもしてみたいし


じゃあお願い🍊と笑い泣き


田村のみかん🍊と 三ヶ日みかん🍊が


届きましたチュー

左から田村みかん🍊

真ん中 愛媛みかん🍊

右 三ヶ日みかん🍊


田村みかん やや甘い

愛媛みかん 甘味と酸味

三ヶ日みかん やや濃い甘さと少しの酸味


こうして食べ比べると

みかんて全然味が違うんだなーと

楽しいです



 傷んでしまわないように 一つ一つ


距離とりながら風通しの良い場所に置いています


それでも傷んでしまうものもいますショボーン


どんどん食べるぞ〜てへぺろ