昨日 ちょこちょこ掃除してると

言いましたが訂正です



気にした場所しか掃除してませんでしたガーン


いつか業者に頼もうと思っていた


浴室掃除を自分でしてみようと思い立ち


エプロン外しましたら、、、


とんでもない汚れゲロー


マンション購入して4年


2人暮らしとはいえそれなりに


十分汚れだらけでしたゲロー


もう蓋して見なかった事にして


業者に頼もうかとも思いましたが


今後毎回頼むより


やはり定期的に自分でやらなきゃという


使命感にかられました


今まで放置していてごめんなさい🙏



綺麗になっていくと楽しいですね酔っ払い


エプロン掃除は年に二回


梅雨時期 台風時期


湿度高くなりカビ発生しやすいため


それまでにお掃除するのがオススメらしいです


次、梅雨前に絶対します!


でも浴室掃除好きじゃないんだよなぁ〜もやもや