先日 以前通っていたサロンに

フェイシャルトリートメントに

行ってきました

エンビロン系列店ではありません

5月からエンビロンを始めてから

行ってなかったのでお久しぶりおねがい


ハンドマッサージがとても上手く


癒されてきましたラブラブ


プロから見た私の肌を


どのように言ってくれるかなと


思いエンビロン始めた事を


伝えていなかったのですが


「角質が薄くなりました?


マッサージすると循環が良くなって


透明感が出ますね!」とルンルン


自分でも以前より肌が柔らかくなっている気が


していましたが


エンビロン無関係のサロンで


プロから角質が薄く柔らかくなってる


と言われるとやっぱり効果は


しっかりあるんだラブと嬉しくなりました


日々のスキンケアや


ハーブピーリングの賜物ですねルンルン


これからも日々のスキンケアを


楽しみながら続けていきたいと思いますキラキラ