今日は朝寝坊した~
なんと7:22!
目覚ましは最近6時半・・・
ここに住み始めたときは5時50分にかけていたのに
どんどん遅くなってゆく
そしてお昼ご飯はカップ麺w
さてさて今日の夕飯
イカの炒めもの
かぼちゃの甘辛炒め
ホウレンソウとベーコンのバターソテー
サラダ
さしみこんにゃく
明太子
お吸い物
彼が会社から高級明太子もらってきたの!
おいしいよ~
最近アメーバにはまってしまって寝るのが遅くなってきています。。
そして起きるのが遅くなってしまう・・・
会社でもねちゃうよ~
早くお休みにならないかな~♪
それを楽しみに頑張るよ★
