イカ炒め | Sakiの旧日記

Sakiの旧日記

旧日記です

今日は朝寝坊した~


なんと7:22!


目覚ましは最近6時半・・・

ここに住み始めたときは5時50分にかけていたのに泣


どんどん遅くなってゆく


そしてお昼ご飯はカップ麺w


さてさて今日の夕飯



ここあたーん☆のブログ-6.26夕飯


イカの炒めもの

かぼちゃの甘辛炒め

ホウレンソウとベーコンのバターソテー

サラダ

さしみこんにゃく

明太子

お吸い物キャハハ


彼が会社から高級明太子もらってきたの!


おいしいよ~


最近アメーバにはまってしまって寝るのが遅くなってきています。。

そして起きるのが遅くなってしまう・・・


会社でもねちゃうよ~ガクリ


早くお休みにならないかな~♪

それを楽しみに頑張るよ★