⭐︎ようこそハワイへ♡ビーガンフードPeace Cafeでおもてなし⭐︎ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に東京から家族4人で大好きなハワイに移住しました。Aloha♡



昨夜はとても楽しい夜でした♡
日本からいらした姉妹クラブのGuestを
お迎えする
Rotary Club of Waikiki音譜
のWelcome Partyでした




カカアコにある素敵なコンドミニアムの

アメニティーRoomでのお出迎え



もちろん、ワイキキロータリー有志の

手作りで作ったお出迎えです♪



わたしは、クラブに入って間もないので

先輩ロータリアンの皆様のお手伝いに終始

しました!ウインク



お料理はKing Streetにある

ビーガンお料理のPeace Cafe Hawaiiラブラブ

さんからのケータリングでした





それは素敵なお料理の数々で




オーナーのユカコさん自ら

セッティングにいらしてくださいました



ユカコさん/キャシーさん/IKKOさん




美味しいお料理の数々









お花もいっぱいで可愛らしい❤️

これ、全てお肉を使っていない

ビーガンお料理です。







お料理は大大好評で

おもてなし大成功❤️


皆様、何度もお気に入りをお皿にお代わり

されていました


よかったーおねがいおねがい




ロータリーで、他ブランチにジョイントすることを

Make upと言うらしく

(最近覚えたばかり)😆



今回は、ワイキキロータリーの姉妹クラブの方々

3つのブランチから17名の方が

明日のハワイのロータリー大パーティーに

いらして下さって

ワイキキロータリーに

メイクアップしてくださいました。



昨夜は翌日の大パーティーの前夜祭

姉妹クラブだけの、ウェルカムパーティー



皆様、久々の再会の方々もいらして

話はつきません

















わたしも、初めてお会いするかたばかりでしたが

皆さんお優しくて、とても楽しい時間となりました



エイドリアンのアイラブ❤️ジャパンのTシャツが
可愛い❤️😍


私も欲しくなってしまいました。






ロータリーの皆様。

明日の大パーティーどうぞよろしくお願いします❤️



初めての大きな集まりで、ドキドキの私です🌈