ハワイ♡ 素晴らしいハロウィンディスプレイの邸宅と繋がるご縁 | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi







気持ちよい〜泣き笑い

ハワイは月曜日。朝はレインボーからはじまりました



さて、月曜日

ちゃーちゃんはクリニックで研修アルバイト。

歯科大学院に行くために、大学に通いながらクリニックでの経験を重ねます。







そんな、日本から移住して

ハワイで、頑張るちゃーちゃんの姿をみて

やはり日本から移住している子育てママから

「是非ちゃーちゃんの体験やお話を聞きたい爆笑

飛び出すハートというリクエストをいただきまして

ご自宅BBQにお誘いいただきました。





 素敵な邸宅ハロウィン🎃ディスプレイ


昨日は日曜日。

とても可愛らしい素敵な邸宅にお招きいただきました。



高校生2人の娘さんと、大学生留学ホームステイのお嬢さんも可愛らしかった😍💗



ハロウィンのディスプレイはもうプロ級‼️

愛されてるわー!おうちも子どもたちも♡









きゃー!ハリーポッターにでてくる

大きな蜘蛛みたいー!!




ハッピーハロウィン🎃🎃👻

不安不安不安素敵すぎ♡

爆笑ハワイの邸宅はハロウィンディスプレイされる方多いですが、ここまで凝ったのもなかなかございませんぞ!




ちゃーちゃん。骸骨くんとお食事中🤣🤣




足元には、ほねほねわんわん。





と思ったら、本物のワンワンも登場‼️😆






わんわん好きのちゃーちゃん♡

とっても嬉しそうでした。


優しい大型犬🐕ちゃん

かぁわうぃ〜〜♡♡







共通の友人♡

おやびんびん。キューンてへぺろこと

ミセスJapanのYumikoさん



もご一緒♡




Yumikoさんご夫婦も、もう小さい頃から

ちゃーちゃんを応援くださっています📣




 絶品ケーキ🍰


わーい♡

Yumikoさんの旦那様が焼いてくださった

パイナップルケーキ🍰🍍





消防士だった旦那さまは、お料理はお手のもの!


このコロナ禍でお菓子作りもマスターされて

向かうところ敵なし‼️





わーい♡ケーキカット!




お味はしっとり甘さも程よく

おいしー爆笑爆笑爆笑びっくりキューン飛び出すハート



美味しい楽しい、BBQタイムは

あっと言う間に過ぎ去りました。






 こちらこそありがとう





あれ?

ちゃーちゃん?

お役に立てたのか??



ママ友の娘ちゃん。

部活も中心人物としてがんばっていて

お家のお手伝いもバッチリ👌

進学の考えも、しっかりとした信念もあり。

ちゃんと、自分の考えで大人とも会話できる。



うん!ちゃーちゃん

出番なし!ウインク!!!

むしろ、色々教えてほしいくらいだわー☺️



ばっちり、ぐーぐー‼️

素晴らしいお嬢様でした♡




そして、今回、お話が進むにつれて判明した

びっくりしたご縁があって、

実はママ友のご主人様は5年前に亡くなっていて

なんと、わたしのバンド仲間の部下という事でした。


聡明で人生経験も人望も厚いバンド仲間が5年前に

男泣きに語っていた大切な仲間との死別。



まさか、こういう形で繋がるとは思ってもみませんでした。


想像を絶する、悲しい体験を乗り越えて頑張っているご家族の様子をみて、実は感動して、わたし泣きそうでした。





ママも、子どもたちも、悲しみを乗り超えて

笑顔いっぱいに、過ごしていて、

亡くなられたご主人様もきっとそれが1番の幸せ。

リビングに飾られた、ご主人様の写真の笑顔も

とても素敵に一層輝いて見えました。


ちゃーちゃんのお話や、体験を知りたいと言っていただけたのだけど、逆にわたしこそ、沢山の事をもらいました。


こちらこそありがとう。



ハワイは環境上、とても狭いから、窮屈に感じるときもあるけれど、こうして大切な人たち同士とのご縁が繋がりやすいといった素晴らしい面もあります。






さー!今日も一日頑張っていきましょ♡



ファイトおねがい泣き笑いおーーーっ!

みんな、みんな、頑張ってる!






Mahalo🌺Hitomi