ちゃーちゃん!苦戦中! | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



今日は、ちゃーちゃんの試験の打ち上げ
ハワイ大学近くの焼肉屋さん
Korean House飛び出すハート
にやってきました




ハワイは韓国からも沢山の移民の方がいらっしゃるので

本格、Korean焼肉が手軽に食べることができます






実は、かなり、今回、頑張って受けた試験。
あんまりよくなかったらしい....ガーンえーん笑い泣き



難しいねー!😅💦
こりゃ、卒業前にかなりの試練になりそうです


コロナ明けて、学校に行けるようになって1年間
ALL🅰️なんだけどもね....
ここにきて、厳しい科目きたわー😅💦



ランチタイムもすぎて早い夕飯あたりの時間。
いつもはいっぱいの店内も、落ち着いてました。






もくもくと

サムギョプサルとお肉を焼いてくれる相方さん


ありがとう。






私はピーチ味のソジュ。

をチョイス。





おいち指差し飛び出すハート








まだ、後半、諦めないでがんばろ!



先生によって、難しい場合もあるから
全てAが取れるわけじゃないけど


あと、セメスターも半分残ってる。



ちゃーちゃんも、テスト、どこが間違えたかわからないくらいみたいなので、なかなかの難関‼️



遺伝学指差ししぶい!
もう、遺伝学おたくになるしかない!



はー!!
お肉たべて、元気だして
いこー!



アイスもおまけにつけちゃう




Kaimuki
Via Gelate🍨

















とりあえず、がんばるっきゃないよね!




がんば、がんば!
ただいま、セメスターの半ば、
久々のB評定くらってちょっとしょんぼり😞
してた


ちゃーちゃん。苦戦中です!





Aloha🌺Hitomi