おすすめのポケ♡(ハワイスーパーの) | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi




今日のランチはフードランドのポケ






実は、今、

溜まったお仕事やってるんで

おうちに缶詰め🥫



時間も無いので

ご飯にぶっかけるだけの簡単メニューですぜ!

爆笑爆笑爆笑爆笑








上から


オイスター飛び出すハートオイスター風味


Limu飛び出すハートオゴ(海藻)入り醤油味


カルフォルニア飛び出すハート(アボカド🥑胡瓜入り)


スパイシーハワイアン飛び出すハート

(オゴ(海藻)入り、スパイシーマヨネーズ味)





私は2番目の海藻入り醤油味が好き!
ちゃーちゃんはオイスター
相方さんはスパイシーが好き


で、今回チャレンジは、カルフォルニア味



どれも美味しかった❤️✨😆


ローカルBoyに聞いたけど
スーパーの中で、ポケはフードランドが評判良いそうです☺️


でも、ハワイならぶっちゃけ、どこのスーパーもそれなりに美味しくいただけます。


ただ、やっぱり、フードランドは有名だけあって
種類が多くて、色々なフレイバーが楽しめるのでおすすめ❤️





Aloha🌺Hitomi