♡おばさん二の腕解消♡リファ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi






ほっにっこり


イベント終わって

3日目にして、やっと湯船につかりました

Hitomiです!




日本から帰ってから1週間後あたりから

イベント企画のお話をいただき

約1ヶ月間、関わらせていただきまして



その間は、お出かけのほとんどを

普段着ないTシャツと、麦わら帽子にほぼすっぴん

and ペタンコサンダルで過ごしました

楽しかったなー爆笑




でも、1つ

知り合いに会ってご挨拶しても

誰だかわかってもらえない‼️爆笑爆笑爆笑w






たしかに!

なんか男性爆笑3人にも見えかねないよね!





という事で、軌道修正をしとかないと

女性爆笑に戻れなくなるかもしれないからー!

(あまりに快適で)








せめてたまには、こんなアップスカートを履く

集まりに、行かなくては!

よっしゃ!スカート履くぜ!😂😂

(あ!持ってないけど、ワンピースはあるけど)



と思った次第です。😂





はい。

頑張ります。

とりあえず、今夜は沢山水を飲んで

リファでマッサージして、もう、半年はしてないであろう、Faceパックでもして、ゆっくり寝ようと思います。

(いや、元々、女子力が低いんだな😅)


やっぱり

リファ爆笑いいよー!



わたしは、リファ大好き



Aloha🌺Hitomi












リファで次欲しいのはこれ!

実家はこれなんだよなー、母がマジ良いと言ってた

薄毛改善したみたい!^_^





今は先が丸型みたい!

わたしは10年前に買って、まだ現役!

おばさん二の腕の太さが、リファで解消されてると

思う!本当におすすめ💗

みんなで、綺麗になろー!