ハワイの大好きな風景❤️はここから | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi

おはようございます😃
Hitomiです




昨日はJakeのマウイ島チャリティーコンサート
で久々に心が震える感動🥺でした。
やばかった‼️




Jakeのチャリティーコンサートのあとは
ちゃーちゃんを大学まで送って
(昨日は実験だったらしい)



ハワイ大学からカハラモール方面へ


H1ハイウェイからみえるダイヤモンドヘッド





ばばーん😆



大好きな風景❤️

皆様もハワイいらしたら高速からみてみてほしい😆




昨日はガレージ片づけして

カハラモールのドネイション(寄付)のところまで

持っていきました。




こんなところです。

カハラモールの駐車場にあるんだー☺️





私は今日はボランティアバンドの

The Nakayoshi Band

で歌を歌ってきますね!

おかげさまで、満席だそうです❤️


ありがたいです🙇‍♀️✨✨







さあて!

今日が人生で1番若い日爆笑 たのしみましょ❤️

皆様も楽しい一日をお過ごしください✨✨







前向きなアラフィフ↑🤣








Aloha🌺Hitomi







イベントバナー