ちゃーちゃん初めてハイブランドプライベートイベントへ^_^(Tiffany Waikiki) | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi




Aloha🌺
連休もあけて皆様お元気ですか?

ついにCovitが5類(インフルエンザと同等)の扱いになったそうでおめでとうございます🙇
爆笑よかったですねぇ...

ハワイもこの連休には沢山の日本からのお客様が訪れてくださってワイキキを歩くと、日本語がここかしこときこえてきました。

そんな賑やかな連休の中、ワイキキのTiffanyさんの
プライベートイベントにお呼ばれしたので、ちゃーちゃんと一緒にお邪魔してきました。





初めて参加するハイブランドのプライベートパーティーに緊張ぎみのちゃーちゃん




ここのところ、大学の期末テストと
歯科大学院の共通テストのWパンチで
ほとんど、大学とお家の行き来しかしていないちゃーちゃん。息抜きになったらいいなと思いご招待をお受けしました。









店内に入ると、お土産が配られて

尚且つ、飲み物とフィンガーフードがサーブされます。



飲み物は、シャンパンか🥂 炭酸水か

私たちは炭酸水を選びました



ファーストフロアにはTiffanyさんを

モチーフにした

釘で作ったアートが!




2階をご案内されまして

グラスを持ちながら、階段を上がるちゃーちゃん








転ばないでねーー笑い泣きチュー





2階にはジュエリーの他にも

バックやベビー用品や食器やグラス


サングラスなどの雑貨がありました








可愛い雑貨が沢山❤️


「ニイニとちゃーちゃんが生まれたとき

ファーストカトラリー(スプーンとフォーク)や

フォトスタンドはTiffanyうさぎのぬいぐるみさんで揃えたね」



と相方さんに言われ思いだしました。



そうだった!シルバーのベビー用品

ティファニーさんで揃えたんだっけ!

(すっかり忘れてた!🤣)




あの頃は、仕事でLAに行く機会が多くて

よくロデオドライブのTiffanyさんに通ったっけ...






あの時のBabyちゃんは

こんなに大きくなりました。







お買い物の担当をしてくださったのは

なんと、ちゃーちゃんの高校の先輩でした!





ハワイは本当に狭い!狭い!😆






ちゃーちゃんニコニコ

今回のプライベートイベントでは

可愛いピンクのパスケースを購入させていただきました!



ワイキキにお引越ししてから

鍵が、カード式に変わっていたんだけど

ずっとケースがなくて困ってたんだって



最近がんばるちゃーちゃんに

ご褒美できてよかったよ☺️✨✨





ついでのついでに、帰り道がてらシャネルさんに

寄ったら、ちょっとしたお買い物もしてしまいまして

(運の良いことに母が欲しがっていたものを発見してしまった🤣🤣)




夏の帰省のお土産まで確保できました!




お家に帰ると

ちゃーちゃんが、母にラインで今日の事を報告しながら

"楽しかったよー😆" とビックスマイル



よかった、よかった☺️






Tiffanyさんからのギフトを開けると

ビーンズの形をしたガラスケース



可愛い💕







ちゃーちゃんの初めてのハイブランドプライベートイベントの記念になりました。




ビーンズ型のネックレス。

わたしが高校生くらいに流行ったけど

"わー!高くて買えないや"

と思って購入できなかったことを思い出しました。



大人になって

お仕事、沢山頑張って、大体の身の回りのものが

購入できるようになったこと

なんだか、自分を少しだけ誇らしく感じました。



気がついたら、自分のものは何も購入してなかったけど、家族の笑顔を見れたよい1日でした。







ちゃーちゃんも、すっかり大人になって

こんなイベントに一緒にお出かけしても大丈夫になってきた🙆‍♀️



嬉しいな❤️





Aloha🌺Hitomi