土曜日はKCCファーマーズマーケット | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi




Aloha🌺
土曜日のハワイ


相方さんとKCCファーマーズマーケット
爆笑にお買い物




あ!車直りました!
トロリー&バスライフとはさようなら。
楽しかったよ💕ありがとう😊














KCCは相変わらず賑やか











だけど、全てが値上がりしてて

ちょっとがっかりでした😢

(世界中インフレだからしかたないですね))











アメリカでは銀行が潰れちゃうなんで

世界中、なかなか難しいことになっておりますねぇ...








KCCのあとは

カハラモール。




ここは、やっぱり好き💕




皆さまも良い一日をお過ごしくださいね!








またもう一度読んでみたいなぁと思った方

や海外移住、海外起業に興味のある方は

是非読者登録お願いいたします♡






Aloha🌺Hitomi